タイに住んでみると

現在はタイを離れているので,タイに居た経験から考えたことなどを時々書いています。また,タイに行く機会があれば生の情報もアップしたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

クリスマスツリー:追加,追記

ツリーの写真の追加を。

これは,別の高級デパート,エンポリウムの前。
TreeEMPO

ツリーの脇を象が歩いていったりするのがバンコクである。
CharngEMPO


ところで,夜の散歩がお勧めの時期といったが,バンコクは危険な街ではないが,油断無きよう。
先日は,知人の友人(旅行者)が財布をすられた。擦り寄ってきた子供の擦りにやられたらしい。暗がりは危険度が増すので十分に注意。それからあまり酔っ払ったら,もちろんリスクは高くなる(自戒をこめて)。

さて,これから日本出張を控えているのだが,また反政府グループのデモが激しくなっていて,今日はスワナブーム空港にも押しかけている。あすの首相の帰国を阻止するといっているらしい。

ずるずると長引く反政府グループのデモに,国民お多くがウンザリという空気も漂ってきた。政府もそれを狙って,のらりくらりと引き伸ばしを図る作戦のようである。

さて,日本から戻るときにはどうなっているか。予定通り戻れるか,少しだけ不安である。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。