タイに住んでみると

現在はタイを離れているので,タイに居た経験から考えたことなどを時々書いています。また,タイに行く機会があれば生の情報もアップしたいと思います。



PageTop

やはり、雨の降るバンコク

無事バンコクに戻りました。

バンコクに戻ってきたら激しい雷雨にあった。そして、今日は晴れていてもやや涼しくさわやかな天気である。4月の初めにしては、涼しすぎるし、雷雨がくるにも少々時期が早すぎる。4月中旬には“水かけ祭り”のソンクラーン祭りが控えていて、本来はそのころまで雨がほとんど降らないので、水を掛け合うのも気持ち良いのだが、去年もソンクラーンの時期には雨が降ってしまった。だんだん季節の移り変わる時期がずれてきているように感じる。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

