タイに住んでみると

現在はタイを離れているので,タイに居た経験から考えたことなどを時々書いています。また,タイに行く機会があれば生の情報もアップしたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

町の猫

猫のいる町の風景が好きなのだが,タイは犬が多いせいなのか,町でのんびりと猫の姿を見かけることはあまり多くない。

先週の散歩では,久しぶりに店先でのびのびと昼寝をする猫を見つけた。あられもない伸び姿で寝ていた。近寄って,ちょっといたずらで起こしてみた。


ん,なんだい
Olympus Pen F Zuiko40mm F1.4

ん,なんだい。気持ち良く寝ているのに。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
本当に、あられもない姿で寝ている猫ですね(笑)。こんな寝方をしているのを見かけたら、私もいたずらしてみたくなります。

mikija | URL | 2009年05月15日(Fri)23:00 [EDIT]


こんにちは。

この猫は,とぼけているというか,なかなかの愛嬌でした。
クスクスではありませんが, ちょっと音を立てて起こしてみましたが,写真の片目を開けて,ちらっと見たきり,また寝てしまいました。
この後,わたしの様子を不思議に思って外を見に来た店の人と目が合って,一緒に笑っていました。

管理人 | URL | 2009年05月20日(Wed)12:06 [EDIT]


