タイに住んでみると

現在はタイを離れているので,タイに居た経験から考えたことなどを時々書いています。また,タイに行く機会があれば生の情報もアップしたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

タイ舞踊;バンコクでも

独り言を書いているようなブログだが,アクセス,コメントや拍手のカウントがあればうれしい。時々,拍手カウントを開いてみたりする。ちりも積もればなんとやらで,昨日で101個目の拍手のクリックをいただいていた。
なんと101個のほぼ4分の一が,”チェンマイ3“に集中している。

チェンマイ美人の証拠としてタイ舞踊の写真を2枚乗せたのだが,どうもその写真に説得力があるということらしい。

タイの政府は伝統文化を守るということで,また観光資源としても認識しているからであろうが,伝統舞踊のプロモーションには熱心なようで,バンコクでも街を散歩していると,タイ舞踊の美しい姿(美は踊る姿と人と両方にかかっている)を見る機会が結構ある。(ただし,この舞踊は動きが遅く,長時間見るには少々退屈である。)

二匹目のドジョウをというつもりではないが,やはり証拠は写真でDance Bangkok1

Dance Bangkok2
Nikon FG 50mm F1.8, Neopan Presto ダークレス現像

バンコク・アート&カルチャー・センター前で行われていたイベントで。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。