タイに住んでみると

現在はタイを離れているので,タイに居た経験から考えたことなどを時々書いています。また,タイに行く機会があれば生の情報もアップしたいと思います。



PageTop

バンコクはようやく涼しく

チェンマイからバンコクへ戻ってみると、バンコクは意外に涼しくなっていた。
涼しいといっても、チェンマイとおなじくらいだろうが、もともと暑いと思っていたので余計に涼しく感じる。

朝は25度を十分下回っていそうである。明日のテニスはすこし、快適に動けると期待したいが、今週は運動不足なのでどうだろうか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

