タイに住んでみると

現在はタイを離れているので,タイに居た経験から考えたことなどを時々書いています。また,タイに行く機会があれば生の情報もアップしたいと思います。



PageTop

快適

週末は涼しかった。
おかげでテニスは快適だった。いつもとどのくらい違うかというと。

暑い時期、というか1年の大半は、1時間テニスをする間に1.5リットルのペットボトルの水はほぼ飲んでしまう。
この週末は、1時間の間に0.3リットルほど、何回か口を湿らせれば済むくらいだった。

こんなよい天気の中、テニス以外にあまり出かけずに過ごしてしまった。

土曜は午後から友人夫婦が来て、お昼から一杯やりながらのんびりと過ごした。
日曜は、フィルムの現像、水槽のエビの買い出し、水槽の手入れ、部屋のものを少し整理しているうちにあっという間に時間がたった。

部屋にいても、窓を開け放していて気持ちよかったので、この天気を楽しんだとは言えそうである。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

