タイに住んでみると

現在はタイを離れているので,タイに居た経験から考えたことなどを時々書いています。また,タイに行く機会があれば生の情報もアップしたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

年明け

少々長い休みをとったこともあり、てんてこ舞いの日々である。あっという間に新年も2週間近く経ってしまった。

年末年始のタイは、数年前は小規模ながら爆破事件があり、1昨年はパブの火災で多くの人が亡くなったが、今年の年明けは大きな事件はなかった。年末からは、あちこちでテロ計画のうわさが出てきたが、だいたい、政治的な思惑の絡んだうわさだったようだ。

大みそかの夜は、大きなショッピングセンター、ビアガーデン中心に、カウントダウンイベントがあり、街のあちらこちらで大音響の音楽が響き、多くの花火が打ち上げられた。

ビルの谷間で打ち上げられ、まさにビルの谷間で開く花火もあり、日本では考えれられないような狭い空間に大きな花火が上がっていた。まともな写真を撮りそこなったのが残念。

大みそかの晩にに日本から両親が来て、アパートについた頃ちょうどタイでの年明けとなった。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。