タイに住んでみると

現在はタイを離れているので,タイに居た経験から考えたことなどを時々書いています。また,タイに行く機会があれば生の情報もアップしたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

腰痛

テニスでは,全豪がそろそろ大詰め。

さすが,グランドスラムは,試合の充実度が違う。ランキングを落とし気味の実力者も,若手も頑張って,1回戦から激しい試合がつづいている。時間帯から生中継がほとんど見られないのが残念だが,このところ仕事に余裕がないので,寝不足にならないのでよしとして我慢しようかと思う。

ナダルが,故障もあってマレーに負けたのは残念。でも,そろそろマレーがグランド・スラムタイトル保持者に加わるのも見たい気もする。
ダビデンコが負けてしまったのも,おなじような意味で残念。強いフェデラーを見たいので,気持は複雑。

テニス中継を見ると,テニスをする気分がどうしても盛り上がる。先週末は,すこし腰に違和感があったのだが,テニスしたさに我慢できず,早朝テニスに出かけてしまった。そして,大いに腰を痛めてしまった。土用は,午後から飛行機とバスでタイの南までの移動。よく日曜は900キロを車を運転して戻ってきた(運転は2人掛かりだったけれど)。これは,つらかった。

今朝は,ようやく,寝返りをうてるようになり,すこし寝不足感が取れた。
今週末は,どうも,我慢してテニスを控えないといけないようである。と,ここで自分に言い聞かせているのである。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。