タイに住んでみると

現在はタイを離れているので,タイに居た経験から考えたことなどを時々書いています。また,タイに行く機会があれば生の情報もアップしたいと思います。



PageTop

何か陽気なものは

忙しかった。
いや、まだまだ、過去形ではないのだが。ともかく大きな一仕事は無事終えた。
しかし、少々精神的にも消耗してしまった。

ブログも一旦更新をとめると、書き始めるのにエネルギーが必要になってしまう。

ちょうど、最近の自分のジョギングの状況に似ている。
腰痛の調子もいまひとつで、途切れがちだが、ぽつぽつとでも、止めないようにしないといけない。

何か、気分が上向くものは無いかなと、周囲を見る。そう、バルコニーに勝手に生えてきた、豆の木が花と実をつけている。この花がなんだか妙に陽気な形をしているのである。虫にも人気があって、いつも小さな蜂やらアブやらが群がっている。

mamenohana
残念なことに、この写真には、虫たちが写っていない。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

