タイに住んでみると

現在はタイを離れているので,タイに居た経験から考えたことなどを時々書いています。また,タイに行く機会があれば生の情報もアップしたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

シール屋台

タイにはいろいろな屋台があるが,頻繁に場所をうつす,移動屋台というような形態のものもある。
その一つが,ステッカー屋。

とにかく,様々なステッカーがぶら下げてある。
ステッカー屋台


自動車のエンブレム,ドラエモン,チェ・ゲバラのようなキャラクター。
いえ,チェ・ゲバラは革命家だった。
ステッカーアップ

プレーボーイのバニー,トイレのプレート,禁煙マーク,各国の国旗,タイの王様まで。
なんでもあり。しかし,どれも著作権料を払っているものとは思えない。

写真にはうまく写っていないが,屋台の後部にはバイクが埋め込まれており,自走式の屋台となっている。
ところが,見ての通りやたらにシールがぶら下がっているので,運転席からの見通しは当然,非常に悪い。
それで,よく道路わきに駐車中の車や,路地から出ようとしてきた車に突っ込むらしい。
わたしも突っ込まれそうになってよけたことがある。

スピードは出ていないので,たいした事故にはならないが,無用なトラブルは避けたいので,このシール屋台が走っていたら要注意である。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。