タイに住んでみると

現在はタイを離れているので,タイに居た経験から考えたことなどを時々書いています。また,タイに行く機会があれば生の情報もアップしたいと思います。



PageTop

タイの写真から1

最近読んだ「旅するカメラ」に近所を撮影し続け,20枚の写真を選び,新たに撮ると一部を入れ変えていき,もう新たな写真を入れる事ができなくなったところで,ひとまとまりの作品ができた,という話があった。

なるほど,と納得して,自分のとったバンコクの写真から自分なりに気になる物を選んでみる事にした。
いずれ20枚くらいにしぼってみようと思うが,とりあえず気になる物を拾いだして,ぼちぼちとアップしていきます。

Sellection1
Canon 7, Canon 50mm f1.8,

雨の日に,民主記念等近くにて。
雨+僧侶+三輪タクシー(トクトク)というのはすこしベタなバンコクという気もするけれど。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

