タイに住んでみると

現在はタイを離れているので,タイに居た経験から考えたことなどを時々書いています。また,タイに行く機会があれば生の情報もアップしたいと思います。



PageTop

メリークリスマス

バンコクの非常事態宣言も,22日で解除されたようで,年末年始の賑わいに向けて明るい様子で,ひとまず良かった。
バンコクを離れていて,今の様子は分からないが,想像するところ,いつもと変わりのない日々で,住んでいる人にはあまり宣言の解除は関係ないところだろうが,観光で考えれば,そんな物騒な宣言が解かれる事はプラスに違いない。

ただし,経験から言って解除の有る無しはあまり,治安に関係ないので,年末年始あまり人の集中するところは,近づかないとか,注意をするに漉した事は無いと思う。

タイ航空クリスマス
Olympus Pen FT, Zuiko 40mm f1.4
これは,去年の年末のころのタイ航空内の様子から。
日本の航空会社では,クリスマスだからといって機内に物を吊るす事は,安全管理上,なかなか無いという思ったのだがどうだろう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

