タイに住んでみると

現在はタイを離れているので,タイに居た経験から考えたことなどを時々書いています。また,タイに行く機会があれば生の情報もアップしたいと思います。



PageTop

青空

この土日,バンコクは雨期とは思えないようなさわやかな天気だった。

雨で空気が洗われているのか, 空もいつになく澄んでいた。
それで,うれしくなって,あちらこちらで空にカメラを向けていた。
といっても,やはり暑いのだが,写真でみると爽やかに見えるように思うがどうだろうか。

タイの雨期。雨期と入っても,毎日,一日中雨というわけではない。数日雨がちの後間,2,3日降らな日が続いたりすることは良くある。ホテルなども,乾期に比べれば安くなり,バンコク観光には観光には雨期を敬遠することもない。

空スクムビット


空バイヨーク


空マッカサン


空木立

日本の夏休みの空を思いだした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

