タイに住んでみると

現在はタイを離れているので,タイに居た経験から考えたことなどを時々書いています。また,タイに行く機会があれば生の情報もアップしたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

ひな

今日の朝,ほぼ昨日と同じ時刻に親鳥がまた巣を出て行った。

こっそり,巣の様子を写真に撮った。
じゃじゃーん。我が家の子供たち大公開。

ひな1
2羽いる。まだ,目もほとんど開いていない様子だが,昨日より大きくなっているように見えた。
無事に大きくなってほしい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおおお、すごいですね。本当に雛じゃないですか。ピヨピヨっていうか、鳴いたりしないんですか?うわー、かわいいです。うらやましいです。
うちのプーチンは、先日部屋に入ってきてしまって、勝手にパニックになって、あちこちにフンをして行きました。困り者です。

mikija | URL | 2008年07月25日(Fri)01:36 [EDIT]


こんにちは。

ほんと、まだほとんど黒い塊なんですが、かわいいです。
けさ、また親鳥が留守にしたので、覗き見してしまいましたが、また少し大きくなっているように見えました。
まだ、小さいからか、親鳥がいない間は静かにしているのか、まだ、ピーピー言っているのは聞いたことがありません。

しかし、プーチン君は大胆ですね。やらかしてくれますね。(笑)
ちょっとうらやましい気もしますが、フンを撒き散らすのは、本当に困りますね。

先日の、プーチン君が汚い顔でやってくるというお話、もしかして彼は、mikijaさんが鳩のおいしさを知ってしまって、そういう目で見られていることに気づいて、わざと汚くしてきているので、なんて考えてしまいました。

管理人 | URL | 2008年07月25日(Fri)12:52 [EDIT]


