タイに住んでみると

現在はタイを離れているので,タイに居た経験から考えたことなどを時々書いています。また,タイに行く機会があれば生の情報もアップしたいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

おかしな犬たち+猫もね

犬の災難,怖い話が続いてしまったが,本当は犬が好きなのだ。
タイの犬も,狂犬病など気にせずに,手を出せたらいいのに。

タイに来た人なら,きっとタイの犬の思わぬおかしな姿勢,表情に笑ったことがあると思う。
で,今日は,そんな犬の写真を載せてみよう。

はじめに,こんなものから。
ソーセージ犬

この犬はバンコク在住者にはもうおなじみかもしれません。
シーロム通り近くにいます。ソーセージ犬というあだながあるとか。ソーセージにしては太すぎる。ボンレスハム犬という感じだけれど,まだ骨はあるからボンレスではないか。
どちらにしても,犬もここまで太れますという見本でしょうか。

ちょっとピンボケですが。
タイの犬はなぜか,こんなかっこで座っています。

寝そべり犬1


タイでは猫もこんなになってしまいます。
Nemurineko1



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラトビアから、こんにちは。
タイには行ったことがないのですが、toropicsさんのブログから、ゆるーい雰囲気を感じ取ることが出来ます。お猫様がこんな風に寝ている国って、行ってみたいです。
しかし、この猫。何度見ても笑ってしまいます。

mikija | URL | 2008年04月29日(Tue)04:35 [EDIT]


早速見ていただいて,ありがとうございます。
まだ,誰にも宣伝していなかったので,ただの独り言になってしまう。。。と思っていたところでした。

猫といえば,昨日はデパートの地下の食品売り場を駆け抜けていく猫を目撃しました!。これは私も初めてです。魚売り場のほうからかけてきましたが,何か加えているかは見届けられませんでした。写真にも収められませんでした。残念。
それから,屋台の食材を並べるガラスのショーケースの中に寝ている猫というのも見たことがあります。さすがにまれなケースですが,衛生状態が想像できるかと思います。

また,おかしな動物たちを狙いたいと思います。

管理人 | URL | 2008年04月29日(Tue)14:15 [EDIT]


